ちよこの自分がんばれ!!Dairy

アラサーIT系OLちよこが前向きなことを綴ってモチベーションを維持するためのブログです。

お出かけ@六本木

ミッドタウンにお出かけしてきました(^o^)
1階リッツカールトンのカフェ&デリ。
チョコレートケーキは濃厚だけど胃にもたれなくて良い感じでした!コーヒーは香りが弱め。近所のホテルのラウンジのコーヒーの方が好みでした。
雰囲気は言うまでもなくとても良かったですよ!
f:id:CHIYOCO715:20170902203916j:plain

DEAN & DELUCAでお総菜やちょっとしたプレゼントを買ったり、メゾンカイザーでパンを買ったり(食べ物ばっかり)、とても良い気分転換になりました!

さて、お総菜で晩ごはんの後は勉強せねば!
試験まであと一ヶ月、試験前日がリリース日なのが非常に不安ですが、言い訳しないで勉強しよう!