ちよこの自分がんばれ!!Dairy

アラサーIT系OLちよこが前向きなことを綴ってモチベーションを維持するためのブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日からの寝酒(^^)

寝酒用にストックしていたお酒が無くなったので、新しく買ってきました(^^) 最近はウイスキーが気になっていて、昨日まではジャックダニエルでハイボールを作っていたのですが… 今日からは白州です!寝るまで待てずに薄めにハイボールを作ってしまいました。…

帰り道

昨日も今日もようやくこの時間に帰り(-_- )昨日は勉強できなかった…今日こそは帰ってから勉強しよう!忙しさを理由にしてたら、いつまでたっても勉強出来ない!朝起きれたら良いのだけれど、夜が遅すぎて私は朝型人間にはなれなさそうだから、夜がんばらねば…

走ってきた!

今日は勉強のあと3kmランニング! 金曜日から仕事のことでしたもやもやしてたけど、これで大分スッキリリセット(∩´∀`∩)晩御飯はパスタでした☆ 平日は仕事で毎日帰宅が遅いので、基本夕食は休日しか作りません… 寝酒してさっさと寝よう!

頑張ると言いつつ早速お休み

頑張るといいつつ、昨日は一日お休みモード。近所のカフェでパンケーキ食べたり ベンツのディーラーに併設されているカフェ。 ついでにちらっと車も見ましたが、新車はお高いっすな…(゜ω゜)晩ごはんも近所で外食とダラダラ…でも今日は資格の勉強4時間した! …

このブログは

ちよこが前向きなことを綴って、仕事やらなにやらのモチベーションを保つためのブログです。空元気ならぬからやる気で乗り切る!