ちよこの自分がんばれ!!Dairy

アラサーIT系OLちよこが前向きなことを綴ってモチベーションを維持するためのブログです。

ひと段落!

先日資格試験が終わってひと段落!
二科目受けて、片方は受かったかなーという微妙な感じです(-_- )
結果を待つしか無いですね(-_- )

さて、次は12月にTOEICを受験すべくぼちぼち準備をしています。
これまでちゃんと勉強してからTOEICを受けたことがないので現在の点数はさんざんなのですが(汗
今回はちゃんとどのように勉強したら良いのか書籍で学んで勉強を進めます!

さて、今日は久々に脱毛の日。
医療脱毛で4回目なのですが、3回照射した時点でノースリーブで電車のつり革を掴める位綺麗になっています!さすが医療脱毛!